コピーライティングセミナー「4つのNOT」
あなたのライティングスキルを高めるためのコピーライティングセミナー
「4つのNOT」について動画で解説をしていきます。
コピーライティングの王道とも言われるこの知識。
- Not Open
- Not Read
- Not Beleve
- Not Act
見ない、読まない、信じない、行動しない。
読者は常にこの4つの心理的障壁が存在します。
この4つの壁を越えなければ商品は購入されません。
特に2つ目の壁の「Not Read」の壁を超えることを考えなくてはいけません。
文章がしっかりしていても、読んでもらえなければ意味ありませんからね。
文章がしっかりしていれば、それを読んでもらえれば
信頼してくれるし共感してくれるし、購入してくれます。
ここに全労力をかけていってもいいくらい、最大の壁ですので、
買ってもらうことではなく、読んでもらうことに焦点を当てないといけないですね。