マーケティングの王道「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」

マーケティングの王道「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」
について動画で詳しく解説をしていきます。

DRMは

  1. 集客
  2. 教育
  3. 販売

この3ステップで構成されます。
いかに反応をとれるかどうかによって変わってきます

DRMはネットビジネスの総合力が試されます

ブランディング、コピーライティング
マーケティング、クロージング、
マインドや心理的テクニックなど
あらゆる知識や経験を元に実践をしていきます。

DRMを実践して稼いでいくのは難しいですし、時間もかかります。
なので、いきなりこの手法を試すのではなく、

知識と経験と実績を付けていき、実力を貯めてから実践していきましょう!
それまでは当コンテンツの動画を視聴して知識を習得していきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>